ミンサガ

とりあえず今日から数え始めてシルバードラゴン20回
シャインインパクト覚えてリセットとかしてるので、
今更後には引けません。使うのかも分かりません。


ついき。
シャインインパクトを覚えなおしたので、
ターゲットをレッドドラゴンに変更。
やっぱ打槍より衝槍だよねー
赤い方がHP高いけど、戦い方ほぼ同じでいけるので楽です。
最初のブレスの威力が低いし。
とりあえず5回やったけど出ない。

LOMは2日目行けなそうとかいって。
参加費と交通費が無駄になる可能性高し
デッキは組んだ。今はメロク対立だけど、
召還の調べ→ゴドーも強そうだわ。飽きたら変えてみる。


バイトないと色々できていいですね。