水曜だっけ

雨が降ってたので、毛玉君のバイトがないのを読んで
うちに呼ぶ。
ミンサガの3週済みデータをもらい、
カサ同キャラ対決で19時半まで。


ミンサガはホークでもう1回。
最序盤抜けるとこまで教えてもらって終了。
今回はダーク、ディアナ、ゲラハ、クローディアかな。
それぞれ術、弓、体術、打槍衝槍で。
見たらゲラハもパンチ強いみたいだったので、
ホークには曲刀で頑張ってもらいます。
ただ、ダークの剣が取れないかもしれないのが懸念材料。


カサ同キャラは毛玉君には勝てる道理がなく。
でもまあ色々ためになるし、時々は勝てるし。
とりあえず2Kのリーチが長すぎ&横に強すぎだと思った。
タリムくらい(のランク)には行くんじゃね?
とか半分冗談半分本気。


その後エースにいったら誰も居ない。
どうやらこうらいさんとも入れ違ったみたいで、
琉くんも来てない。
イグスラと鉄拳を少しやって、レッド君とむぎさんとガチで。