最近の暇つぶし

  1. 小岩メン辞書を考えてます。100語行ったら(皆に確認とってから)どっかのサーバーを借りよう。全然わからんけど。
  2. 絵板のアカウントを取りました。今はフェタクソなジ・O(しかも永久に未完成)があるだけですが、僕がそれなりに描けるように、というより塗れるようになったらアンテナに置こうと思います。塗り方が本気で難しい。絵は練習すりゃなんとか
  3. MTGの電波を降臨させたり。今日は発掘デッキ+マインドスライサーを考えた。( - -).。oO(スライサー最後には抜けそうだな)
  4. スパロボJ・・ナデシコがSS、マジンカイザー(とグレート)とダンクーガがS、テッカマンブレードとソードストライクとネリーブレン、ゼオライマーがA。まあナデシコが撃墜数2位以下と倍近く差があるんですが、仕様でしょうか
  5. 学校 軽く卒業がやばい。やばくなくするために授業を余分に取る嵌めになったので、特に火曜が御通夜。水木は休み。


明後日、中古原付を見に行きます。新しいバイト先に行ったりするのに
使うと思うんで。あと、週末何もないことが確定したら
池対戦会お邪魔するかも。交通費と1play100円が痛いですが、たまには。。
さて明日で今のバイトが最後。なんかイベントとかフラグとか
あったりすんのかな〜(女子0名ですが)