アレは誰だ 誰だ 俺だ

何気ない1日でしたが、何気なく転機が訪れました。


「今月末でバイト辞める宣言」完了した!
完了したなら使っても良いッ!


とりあえず言っただけなんで今日はそれだけでした。
ただ、ボスはやや面喰らってました。


時間は遡り、バイト前の昼過ぎ、ゆずネコさんとペンタブ購入記念に
メッセで絵チャットなどしてました。
とりあえず描く事自体は楽しくやれたので良いです。
へたくそ過ぎて知り合い以外には見せられませんが。
日記に載せるなんてもってのほかでございます。
萌え絵は微妙に向いてなさげなので、メカでも描こうかなとか
なんか書いてる途中で違うキャラに化けるですよ
最終目標は王ドロボウJINGなので、描けるようになるまでがんばります