キャリバー

今日のゲストはりゅうくんとこうらいさんでした。
まあ先週とその前が出来すぎだった説が濃厚。
おかげさまでこうらいさんのタリムと一杯対戦できてよかったです。
3週続けての特訓は効果あったみたいで、今まで全然駄目だったタリムと
楽しく対戦できるようにはなったかと。
むしろタリム側が萎えそうなプレイングなのはひみつで
シャンファでA→Bって出すと、タリム側それに勝つにははAかB振るしか無くて、
AAとかBBみたいに出し切るとシャンファの下がりAABがごっつぁんで、
タリムは単発AもBも強くない。ガードすると安全に距離が離せる。うーん


あと、よくわかんないけどタリムのBBガード後、相手がKとか入力してると
早く動けて、ボタン押してないとしばらく動けないみたい?
BBKは4Aで安定で避けれるので、その辺うまくやれるといいなあ
ちなみにAST見たら4Aでいいっぽい。リスクが低いのが○。それかひたすらラン。
あとは1Aをもらわないプレイングかな。しゃがみで体感結構不利なんで、
その後が良くない。カウンターで貰った方がマシかもしんないとか。
あとはここでもだだっこが強くて、4Bとか1Aとかは返せて、1Kで済む。
まあ前の動画で読まれて44Bでぶった切られてましたが。ほどほどに。
琉君とも話したけど、やっぱだだっこ対策は出来てないときついですね。
3回もらってからジャンプKで踏まれるとか最悪デス。今度書こうかな・・


今度はシャンファ同キャラ戦を練習したい・・今日はこうらいさんのシャンファ
超ムリで終わってました。俺シャンファ対策できてなさsg
しゃがむわあんなもん。