スパロボ

今32話かな?フリーダム出てきた所まで。
ストライクの時点で改造しとくと良いって噂を聞いたんで
ほぼフル改造だったんですが、それでこの強さは微妙かも・・
特に、全体攻撃が気力130も必要なのはキツイと思った
キラ君は何故かこれをラクスから貰うんですが、
お前これいくらするんだよと。
ベンツ貢ぐどころの騒ぎじゃないぞw
そういやSEEDは初代の話と似たようなのがよくあるって聞いてたけど、
今回(31話)はもろゼータのジャブローだった。
あとはまともだと思ってたミリアリアもブチギレで
ちょっと面白かったです


今回はダンクーガ強いなあ。いつもカマセなのに。
明日の夜から出かけます。帰ってくるのは金曜の夕方〜夜かな