いいの思いついたのに・・

こんばんは、マクジョンナルジョンです
今日は昼から毛玉君とキャリバーしてました。
5回ちょい負け越しかな。10は行ってなかった気がする。。といいな
途中まで五分あったんだけどね。ていうかいつもこんな感じでちょっと悔しい
やっぱ集中力の持続なのかなあ。正直よくわからん
まあ明日も「ハイヤアー」と「アーチョオ」でいわしたいと思います
どの技か解った人はエライ


今日思いついたのが、通称「インパクトされ投げ」で、
入力を仕込む際にG押しッぱでAとBをスライド入力したら
受付幅増えるのかな、という妄想。試すの忘れて(´・ω・`)オツヤ
後はアレだ、立ち途中Kを相手選んで使いまくろう


それから闘劇DVDを鑑賞。小川スゲー
やっぱりKOFは決勝だけ熱かったです。
あと毛玉君がチョイの灼死に激萎えで面白かった


サードとカプジャムのDVDは買います。
さすがに内容量的にお買い得なんでw
近所のゲームショップでカプジャムが1990円で売り切れだったけど、
早く入荷しないかなー。


夕方からバイト。長いことやっててすでに単純作業になりつつあるので
色々なことが頭をよぎっては離れていきます。
今日のタイトルとかも思いついたんだけどね。僕物覚えわりい
今覚えてるのは、去年の日記のが面白かったかもしれないっていうことと、
例えばロマサガとかでも本気になってやってる時の方が
面白く書けてるかな、と思いました。どうかな


あとは家に帰ってチューボーですよ見てたら、眞鍋かおりがガチで可愛かったくらい。まあそれは俺だけでいいよ