エースいきました

頑張ってレポートを終わらせてエースに行きました。
その前にりゅうくんに電話したんですが、
もうちょっと断り方を考えて欲しいと思いました
2時間くらい時間があったので、TORを終わらそうと久々に起動したんですが、
ラスダンの仕掛けがよくわかんない上に、雑魚敵が強くて挫折
ピンチになってからじゃ逃げられないんですよね。


挫折したので闘劇DVDのKOFの方を見る。
コンボゲーかと思いきやゲージは殆どガーキャンに使うし、
予想通りチョイとギースがクソキャラだしで、割とひどいゲームでした
決勝だけはかなりアツかったです。


そのあとスパロボを予約してからエースへ。
最初誰も居なかったけど、いつのまにかKTさんとみそのさんまでいて、
結構盛り上がりました。
割と暴れと二択回避多めだったけど、処理されなかったのでなんとか
勝てました。まあ中距離の3Bと3Aの使い方はかなり完成に近かったと思います
ちなみに17日は毛玉君とミズさんで濃いわチームになりました。
皆帰ってから毛玉君が来たんですが、大分なまってる様子だったのが心配
まあ人の心配してる余裕もそんなに無いわけなので、
土曜の昼にうちでちょっと練習する予定。


ランからの3Bは結構出来るようになったけど、
ジャンプAは前に出てから919っていう入力だからムズイ。
でもかなり有効な手のはずなんですが。
まあ今日はこれでおしまい