ジャンプ

結構ちゃんと読んだ。

  1. ブリーチ もう新展開ですか。もうちょいまったりやればいいのに、また新キャララッシュで旧キャラは使い捨ての予感。平均戦闘力もインフレしていくし
  2. ワンピ 書くことなくてびびった
  3. デスノ 死神はばかだなあ。月は一人で考えるのが露骨に多い。怪しまれるだろ
  4. アイシ どうやら負け無そうです。アメフト見たことないからキッカーの大事さわかんなかったということで。
  5. 銀魂 こういう回のほうが良い。そういえばゆずネコ氏に貸した分は読んだんだろうか
  6. ナルポ 主人公が殺すしか言ってません


あとはネウロとか普通に面白いです。何か人気出てきたらしい。
KC出たらしいけど売り切れだとか。
ドーピングコンソメスープ目当てに買おうかなあ