飛鳥攻略

拾い物の受身確ネタ
壁コン(白露3止め)から鬼首2回転
どっちかの受身に側面ヒット。
空コン4RPRPLK→白露2止め→6RP2(鬼殺しキャン)華月
未確認。後転できなそうなところで


色々考えたけど5強で俺に合ってるのはフェンな気がする。
モーションとか見た目がかなり嫌いではあるけど、
萎えながら使うのも一興な気がしてきた(どうせ本キャラはジン、飛鳥だし)


夜まで遊んでたら雨降ってきてお通夜。
しかも志望社からの電話来なくて鬱死。
3時くらいに腹へってコンビニに行くも、食べたら速攻帰りムードでした


翌日朝、会社から電話が。
「明日来てくれるかな」
「いいとも」
というわけで学校指定の履歴書を取りに学校へ。
就職志望書みたいのを学校に出すのが条件で、それが超めんどいとかで
かなり時間食った。家でたの4時です
就職部が5時半までって事でギリセーフ。あやうく棒に振っちゃうところでした
昨日帰ってなかったらと思うとぞっとする