俺のやったエロゲ

適当に拾ったり貰ったりしたものなんでこだわりとかあんまり。
(?)が付いてるのはタイトルうろ覚え

  1. 最初にやったのはタイトル忘れた。絵はともかくエロ部分のテキストがみさくらクオリティだったのが印象的
  2. XCHANGE2 確かMXかなんかで。この手のゲームはベストエンドが解る要素無い
  3. KOKORO(?) 突然ホモルートなんかもあったりした。
  4. 処女宮 マリ見てのエロ版のようなもの。話はまあまあ良かった
  5. 姉ちゃんとしようよ 琉君から横流し品。育て系は割とEDが見やすい。後珍しく主人公がいい奴
  6. 雪色のカルテ(?) 患者に手をつける名医。ある意味育成ゲー
  7. Xchange3 なんか女キャラの肩がごつくなってた。2のがよさげ
  8. 魔法少女アイ2 バッドエンドが超トラウマ。意外と有名らしい

こんなもんかなー。予想に反してキーとかリーフには手をつけてません。
ほんとしょうもないのばっかやってますよ。