MTG

きんぐと一緒に秋葉原の夢屋というお店の
スタンダードの大会に出るつもりでしたが、
俺のほうが抽選漏れしてしまって中止に。
ステロ完成形で賞品もらう気満々だっただけに残念
結局、8時くらいまでダラダラブラブラ過ごすことに。
鞄にいれっぱだった萌えるるぶが役に立ちそうで立たなかったり、
結局ミントというカード屋で二人ドラフトに終始してたり。
昼飯は散々迷った挙句、てんやで天丼
夕飯はベンガル(カレー屋)が8時閉店て書いてあったのに7時半ですでに
店閉めの準備してお通夜だったりして、結局電気街奥の中華屋に
これがなかなか良心的&うまい、で満足
もっと冒険してもいいんじゃないか、と帰ってからおもった


帰りにGBAネットサル(平たく言うとシレンのキャラのサッカー)
が安く売ってたので(今まで売ってるの自体稀だった)ので買い。
でもGBAが手元に無く、プレーするのは結構先になりそうで。