ロマサガ

攻略サイトに無い事を探すだけで精一杯。
死相で技の話題が出てたけど、俺もろくなのないなあ。
両手剣=ヴァンダライズ、Vインパク
細剣=変幻自在、電光石火
弓=ミリオンダラー以外
長剣=乱れ突きですが何か

とかそんな。まあ育成のノウハウと武器改造云々はわかったんで
次からやります。最終的に、
ジュエルビースト
四天王
デス
シェラハ
デス石ささげたサルーイン
あたりと戦う週で強くした方がいいよね。
今ピョンピョン*1しても時間もったない

あとはレアアイテムかな。二種類の竜槍と、
細剣最強のエスパーダ・ロペラあたりは欲しい
レイピアフル改造で30いかないとか終わってます


よく使う改造素材:隕鉄、白鉄鉱、黒鋼、鋼糸、
すぐ思いつくのはこの辺かな。他のは概ね売って良し

お金は防具にも回す。雑魚戦で死ななくなって安定度アップです
クリスタルシティのヴェルニーシリーズ、
メルビルで売ってる術戦士の鎧あたりがとてもおすすめ

*1:ジュエル稼ぎ