ロマサガ

ラストイベント出ねえええ
各地で詩人の話とか聞いたりしてました。

  1. 魔の島 まだやってない。今回はパスするかも
  2. アサシン 依頼は受けた。でもどこにあるやら
  3. 帝国領〜 ずいぶん前に処理した
  4. 皇帝の病 勝手に治りやがった
  5. ゴールドマイン やった。
  6. ルビー 無事げっつ
  7. 冥府 逝けねえええ タイラントが別の依頼してくる

参ったね、攻略サイトでも漁るか・・一週目はしたくなかったんだけど
あとジュエルビーストに挑んで、なかなかいい勝負してたんですが、
台無しビーム(ジュエルブラスター)で轟沈。OVERKILLとか出てた
リヴァイヴァとかあればなんとかなるのかね


あとは、クラスのレベルを上げるとEP消費が減ることが
今更解ったり。
邪教の廃墟の検索で15人も来たらしいです。
書いた甲斐がありますね。