キャリバー

もうカサとか使えないや。忘れてないようで忘れてます。
最近横転とか横受身にシャンファ3Aが届くのを知ってから、
事あるごとに重ねまくってます。ダメージでか。やっぱ強技ですよね。

そのかわり1Aがよく避けられたりして当たらない・・八幡クオリティでしょうか、
俺がぬるくなっただけか。
あとシャハクがやっぱ糞強い。反時計にずれながらだから、反時計ランから出すと、
更に少し強化。ダメージでかくて確反なし。ダウンにも当たるしいい事ずくめ
あと66A率もちょっと高い。知ってる人はコウウザン、ダイユウシ、3A、3B、66K
あたりをマークして距離とるけど、そういう間合いで絶妙に便利。
鉄拳してから前より更にリターン重視になった気がします。賛否両論。