ロマサガ

今日やったのは
フレイムタイラントの火山探し(草原うろうろするも見つからず)
ウコムの神殿(余裕クリア)
聖杯探し(カタコームにあると思ったけど見つからず)
財宝探し(砂漠広すぎで見つかる要素が無い)
ガトの村探し(見つかったけどそれだけ)
アクアマリン探し(もう無かった)


うわ。振り返ってみると不毛だ。前作やってないから無駄な時間が多いかも。
装備も割と充実してきたのはいいんだけど、いくつか不安要素が
クローディア・・技が弱い。初期BPが低い
グレイ・・技が弱い。光の腕はまあまあ便利だけど、1000以上がない
ジャミル・・武器が無い。未だに強化レイピア。技は一番充実
バーバラ・・BPが不足しがち。決定力に欠ける
ミリアム・・攻撃が生命波動しかない。BPが全体的に低い


そろそろイベントが無くなってすることが無くなって来ました。
やっぱフレイムタイラントを頑張って探すしかないのか・・
とりあえず、結構成長したので手ごろなボスと戦いたいところだけど、
いいイベント無いかなあ。