ロマサガ

皮膚が悪くて外出できないのを良いことにロマサガ廃人でした。
今どこまで進んだ、って言えないのがもどかしいですけど、
HPは300〜450くらい、
技は小剣の変幻自在が最強かな(1200くらい)
メンバーはクローディア、グレイ、ジャミル、バーバラ、ミリアム
でやってます。今13時間くらいだったかな。
とりあえず今日やったことは
ニンフ像の3個目を取り返した
イスマス城のパワーデビルだかに復讐した
タイニイフェザーに靴を借りにいったら、
フレイムタイラントのとこに逝ってこいと言われた。でも場所ワカンネ
砦跡のサイクロプスに復讐して、財宝を発掘した
ジュエルビーストに挑んで返り討ちにあった


バーバラが一向に技覚えてくれないのと(カットインの次くらいで止まってる)
ミリアムのすばやさとBPが低すぎるのが悩み。