クーゲルシュライバー

ボールペンの意味らしいですけど。


今日初めてツンデレの意味を知りました。知らない人ははてなへgo
今日は起きたら顔面がどえらいことになってたので(普段からとかイウナ)
病院に行くことに。ついでの予定として、

  1. バイトを休むと告げに行く
  2. 某社のレポートを書く
  3. ロマサガを買いに行く

んで、2を書いてから外出するも、病院休みかyo
雨だったので電車で市川へ、
無事入手してからバイト先に休みを告げに行くと。
「解った。やっとくからバイトのA君(先輩)に電話しといて」
と言われる。別に電話しなくてもいい気も・・と思いつつ
しぶしぶ電話して帰宅。