鉄拳5

こないだの仁メモかなんかで書いた受身確定ネタは駄目でした。
まあガード不能ではないけど、2RKなんかは受身に届くので、
ちょっとは良いかもしれない。受身しゃがみガードで回避できます。
それはそうと仁が5段になりました。
16日の野試合でのある人なんですが、
普通に戦って投げ多めにしたら相手が煮えて台パンしまくってきてびびりました。
まあ確定が甘い人だったんで特に苦労することも無く。
しかもこっちが昇段すると同じ段位のカードを入れなおしてくれて、
ポイント的にうまいだけでした。
5段同段で2勝したら2段のステブでも昇段出たけど負け、
次の3段相手でも昇段出て負けたから、普通にいくと次は4段でも昇段出るかも?

師範近いか?


あと、また飛鳥使う(使いなおす)予定。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3975/
とかでフレーム表見てると、いける気しかしない。
どうせ幻かもしれないけど、
ノリノリの攻撃力で初心者をいわしたいと思います。