鉄拳5

ネタ作りのために40分くらい。
アルカのデスコンが全く入りそうもなかったり、
追い突き→ラゴウ12→4LK→3LPorジャブ
が入りそうで入らなかったり。
仁のコンボが伸びる要素が無いので、
受身確定の方に手を伸ばしてみました。
追い突き→ラゴウ12→転掌12から
微前進2RKが多分左右受身に確定。
左受身に仁奈落が、右受身に左突き上げが受け身確しそうな当たり方。
とここまでやって後転受身を考えてないことに気づく。
試しに後転に転掌合わせてみるも、惜しくも届かず。
ほんとに最速でステできれば届くかもしれないけど、あまりに厳しい。
というわけで受身攻めはむりぽ(一応壁際とかあるけど)なので、
大人しく確定やっときます。


あとサバイバルもやった。獲得マネーどんどん増えるのかと思ったら
違うみたい。600で止まった。13人目くらいのロジャーで
ツームスと10連でしぼんぬ。マネーはやっぱデビルウィズインでしょうか