ノット アンダースタンド

夕飯食べてからエースに。
それまではえっと、寝てました
途中で肉欲さん(替わりの名前無いとこれのままですよ)から電話があって、
エースである程度遊んだら琉くんち行くことに。
まあエースはあんまり人いなくて、適当に二段まで戻し。
そっからほんとに人がいなくなったので毛玉君とサシでノーカード。
結構勝てたけどどうなんだろう


琉くんちでまあ、色々あってからもっかいエース。
昨日のアッチの日記で大体書いちゃったから、あんまり言うこと無くてびびった
メルブラやっても勝てる要素無かったので、適当に鉄拳。
相手は4段の仁だったけど、何かあっさり昇段でたー
と思いきやなかなか上がらせてもらえず、3回目のトライでようやく3段。
相手が結構俺っぽい動きで、まあまあ勝てたので楽しい人でした。
これで相手も3段に落とせたらよかったんだけど、全然落ちる気配無い。
結局+2点くらいで終わってサイゼ、という流れ。