鉄拳5

初心者を処理、というかぬっ殺す技を探してみた。
RPLPRKRK
上中中・・と見せかけて下。たまに暴発しても毛玉君とかいまだにもらってくれる
ナイスガイ。無駄に5でリターンが増えてるのは好ポイント

五連撃3段止め
ガードさせて有利。どれくらい有利かは忘れた


こんくらいしかないか。。ワンツー踵の対処も前より簡単だし。
とりあえず色々やってみることにしました。


あとステブちょっと触った。結局フリッカー→ホカテンで有利が取れるので、
黙ってると番が来ない。ホカテンが連続ガードじゃなければ何とか割り込めるかも?
あとはフリッカーに移行する技が全部上段なので、そこで何とかするか。
技の数は思ったほどないので、なんとか覚えられる。とりあえず
ホカテン以外で連携が終わった時はやっと有利なので、あせらずじっくり
・・くらいしかわかんないんですけど。