メルブラ

デーモン閣下を新しくしたら普通にできました。
メカヒスイはやっぱり難しすぎたのであっさりキャラ変。
リアクトでも練習できるシエルにするかな。
一説によると最強の1角らしいけど知ったことか。
このゲーム、EFZと同じくジャンプ攻撃を空ダッシュでキャンセルできるんですよね。
だからJ強を深めに当てると簡単に2択(投げ混ぜると3択)にいけるっぽいですね。
攻めはこれでいいや。基本エリアルも全然難しくなかったし。
守りが鬼門。対空も牽制も、ガードさせれば弱につないで隙を減らせるけど、
空振るとひどい。あと確反もよくわかんない。



追追記。
飛鳥+鉄拳+画像+制服でヤフーかなんかで検索してここに来た人がいるらしい。
お気の毒様&ザマミロ&スカっとさわやか。ではまた