「おめでとう」に罵倒のスパイスを添えて

やっと教習生活が終わりそうです。
卒検に合格しましたので。
1個やばいミスをした(しそうになった)けど、
教官も止めるのが遅れたらしいのでそれは免除で。
まあ大した事じゃないですよ。
左行かなきゃいけないとこで右行く気満々だっただけです
他は普通に5点ミスを少ししたくらいかな
あ、サード発進も1回しました。


それよりも後ろの人がエンスト×2、停車の時に道脇の草をかする
とかしてかなりお通夜だったり
その人もちゃんと合格してたり
僕より前にやった人が何故か最後見当たらなかったりで
結局よくわからないまま卒業です。
学科は明日。朝早いのが鬼門。


バイトもあったしお腹もぺこぺこだったので、
今日は鉄拳もメルブラも無し。
どっちも家庭用が楽しみです。俺ほんとは2D派なのかも?