こんなのみた

http://www.geocities.jp/tamchin777/
ROねたです。ネット特有の人付き合いの不安定さによるドロドロ感が
なかなか恐ろしいです。
女の方の怖さだけが目立つけど、男の方も

  1. *1やめろって言われてるのに止めなかったり
  2. 自分が言った「暴言」の内容に触れていなかったり

と、どっちもどっちですね。
1つめはまあ、僕は油大嫌いなんですけど、女の方も同じように嫌いなんじゃないかと。
もしそうだったら週2で妥協とか何の解決にもなってないわけで。(それでも週2ですよ)

2つめは内容を忘れてるのか解っててやってるのか。
結局それに関して全く謝罪とかしてないのが謎。
女の方は最後までこれを気にしてるようだった


まあ、インターネット怖いね、という話

*1:ROのスキルの通称。一時期これを悪用した経験地&金稼ぎが流行っていた