鉄拳5

まだレジャーは100円です。終わってる。
ノーカードのスティーブが強くて勝てなかったり。
ティーブきっついなあ、確反だけじゃなくて、
ちゃんと有利になる技も覚えないときつい。
今のとこジンで一番きついのはステブです。なんとかしたい
その後珍しく11連勝した。ノーカードだったのでもったいないです
倒したキャラは

  1. ジュリア

コシンチュウが少なかった上に、下段がばればれだった。
通天も2回飛び二段したら出してこなくなったり。
避けからの逆ワンツーがよく効いた。

  1. カズヤ

リーチない。追い突きが刺さるし、3LPが良い牽制になる

  1. フェン

何故かゼンソウタイのガード&確反が100%だった。
そしてガクスンの確反率が20%くらいだった。
届いてないテッサに飛び2段が入ったのには驚いた。しゃがんだかも

  1. ヘイハチ

ど素人でした。ポンケンもどきの確反が結構むずい

  1. 飛鳥

それなりに上手かったけど、追い突きと飛び蹴りで轟沈。

  1. 吉光

スカアッパーだけやたらうまかった。
あと蜻蛉n択は上手い下手関係なくてきちい。
突衝出してこなかったのは仁だからか?
あと、初めて吉光ブレードガードした。


そんなかんじで結構壁コンの練習とかもできて、色々プラスになったかなと。
浮かせてラゴウ2段→ワンツーで壁に当てるのが大安定。
受身確胴抜きはまだ1回しか出来てない。
大体五連撃で死んじゃうからあんま練習できてない。
受身取ってないときの66RK→6RKなんて、死体蹴りだと思われそうでマズイです