時代に確反せよ

卒業記念パーティの手伝いに行ってきまして。
名のあるホテル(幕張のホテルニューオータニ)で
12時半集合だったんだけど、なんか無駄にまったりムードで
45分くらいから打ち合わせ。てかもっと人数いた気がするんですが・・
結局女10人くらいと男2人でやる事に。
そしたらいきなり
「受付は女の子がやるんで、君たちは案内をしてください」
とか。バスが着いて卒業生が来ると、ホテルの人が案内もやってくれてるし。
卒業生も一度に思ったほどの量が来なくて、僕ともう一人は完全に余剰人員。

そのままなんとなく「おめでとうございます」だけ時間まで言う仕事で。
終了後はパーティに混ざって食事していいって事だったんで、
ローストビーフをここぞとばかり食べて、撤収しましたとさ


キャリバー鉄拳部の某氏に萎え。
ほんとにキャリバーやってるんでしょうかね。津田沼予選にもいたけど
接触無しでした。詳しい事情は知らないけどそのRNはどうかと思いますた。
でも今更八幡チーム入るのもなあ・・