鉄拳5

闘劇予選in津田沼エースに行ってきました。
しょうさん(仁)をはじめ垂れ乳さん(巌流)、でぼるさん(ブラ)、アックスさんなど、
そうそうたる顔触れ。なんていうか
「鉄拳の投げは見てから抜けれるなんて嘘っぱちだ」

そんな風に考えていた時期が、俺にもありました

みたいな。そのしょうさんて奴が噂によると投げぬけ9割?
実際にやってみたけど、えらい勢いでした。1回両手投げが入ったけど。
僕はかずやさん(一八)に負け。コマミスコンボミス多発で萎え。ぶっちゃけ勝ってました

毛玉君も龍Kさん(ニーナ)になにもさせてもらえず死亡、
八幡エースの首領、悪LEEさんもアックスさんに屠られるという結果に。
まあでも大会モードっていうのは初体験だったけど、
どっちかというとその方がいけそうかなあ。
立ち回りは比較的なんとかできそうかな。ただ、投げぬけは出来る気がしないカモ