キャリバー

行ってきました。今回は3on、シングル、紅白戦と、
めいっぱいの内容で大満足。バイト8時からにしといて良かった。
3on結果
勝った人
NAOさん(アスタ)、ちょもさん(ユンスン)、みそのさん(船長)
狩られた人
NARUさん
でチームは優勝でした。振り返ってみると俺びみょい
まあ二人が頑張ったからなんですが。

シングル結果
ごぶさんぬっころして、SKさんに始末される

紅白戦
勝った人
毛玉君、元15(おにい)さん、内藤さん?、牛さん
でまたSKさんに破壊されました。ついでに他の人も全部壊してチームも負け。

そういえば結局毛玉君込みで戦行くことになったらしい。
NORさんとこうらいさんは日記によくコメントくれるのでぜひ頑張ってきて欲しいです。
毛玉君は最近ここ見てないっぽい&応援しなくてもどうせ頑張るので別にいいかな。