タイガー→boot→タイガー→Rebootのコンボ

寝れない。寝すぎか緊張か
今日は昼まで寝て、学科行って、6時半まで寝て、バレーという
微妙にちゃんとしてない一日でした。
鉄拳もキャリバーもしてないと日記が寂しくて仕方ない。

こないだ無性にポップコーンの甘い奴(キャラメルとかじゃなくて、形がちょっと違う、黒砂糖味)が食べたくなって買っておいたんだけど、今空けて食べてます。
うん、なかなかいけます
付き合いの長い人は知ってると思うけど
僕は急に何か思い出したように食べたくなる物があるんですよ。


今食べたいのは
ステーキ・・贅沢ですね。どうせだったら300gくらい一気に行きたいです
お好み焼き・・店がない。一人で行くのもアレだし。難航中
フライドポテト・・これは簡単。明日にでも
なりたけ・・中毒性?
ピザ・・これも店がない。シェーキーズとか近所にないかなあ。宅配は高すぎ