鉄拳5

http://blog.livedoor.jp/inatekken/
割とおなじみのinaで色々。
ザイバツでPS2版の特別コスの画像が。前に日記で触れた奴です
なんていうか、偏りすぎですね。アンナとかヒドイ。
吉光とレイブンはお前誰だよって感じ。飛鳥もあのセンスはさすがにいただけない。
制服は制服。普通。
いのまたシャオがまだマシかもしれないと思いました。

某所(inaから行けるけど)で蒼天さん(吉光)vsタケヤマさん(仁)と
アックスさん(ニーナ)vsタケヤマさんの試合をDL。
お互いにうかつな行動をあまりしないのが印象的だったけど、
なぜか仁の攻撃(しかも浮かせ技)がよくヒットしてた。
今知りたいのは逆にうかつな行動を狩って雑魚を処理することなんですけど、
大会ムビじゃそういうのは見れないんですよねえ。自力で頑張るしか。