鉄拳5

仁→二段
飛鳥→二段に。
仁はそこそこ動かせても何故かあんまり勝てない。飛鳥は結構勝てた
仁はほんと性能良いけど、いちいち難しくて大変。1回確反ツーハイするだけで
1本もらえるときもあるけど、追い突き2回当ててもブライアンにまくられたり。
スカ確が一定間合い以上で急に難しくなるのと、
確反飛び二段が間合いでスカるのが難儀なやつです
飛鳥は確反は忘れて、立ち回り&わからん殺しで。
とりあえず下段多い、スカ確が簡単、しゃがステ多いのはメリット。
ジャブ&ローで+2くらい付いてそうなのは良い。
どっかで「一部の終わってるキャラ以外にはやれる」とあったが、個人的に
フェン・・前掃腿とスカガクスンが終わってる。徹底されると勝てないぽい
ジン・・飛び蹴り、追い突きに対する確反が。3LPRPも出しづらい
ロウ・・サマソの確反が。ブレイクローも多分トゥースマしか・・
とりあえずこんなもん。ニーナ平八はあえて書かないでみた。