てんき:あめ

一杯レスがついたー(喜)
昨日のは長くなったので今日レス
>琉君
いのまたさんの描く服って何か、「そんな服ネエヨ!」って感じじゃない?
>ふぁろサン
こないだのは闇ブレしかすることなかったしw
時々敵にヒールしたりしてたけどねっ orz
スキルもこれからもっと増えるので一杯一杯です。
>こらいさん
漫☆画太郎の平八
全裸ですか?
あ、荒木先生の仁いいですね!ていうか全部荒木先生で!
>NORさん
最近の格ゲーは色々めんどいですね。そこが面白くもありますが
カサは立ちガードさせることと、そうしてから崩す事とステップを踏まないとなかなか勝てないのがめんどいですね。そこg(ry
相手が慎重さんじゃなければ結構いけるんですがね〜

良し、じゃあ今日の話