キャリバー

水曜の話。立ちガードをいつもよりちゃんとしたら相手が苦しそうだった。
気のせいかもしれないけど。
癖発見。ガードで固まった後にステップして横切りをよくもらう、しかもタイミングまでばっちり。露骨にダイユウシしてた結果か、良くない。まあ発見できたので直せるかな
皆が帰ってから毛玉君に言われてカサやろうとしてたのを思い出す
やっぱりでかいの1つ当てれば楽になるけど、基本的にはやることは少ないか。
まだ方向性が決まってないんで下段も半端だし、寄るのも半端かな。
今やりたいことは「技を出さずにマグロにならない」というある種悟りの境地にも似た事。
まあ無駄な技を振らずに、当たるところで出す、って読み替えるだけか
やっぱ新キャラは、面白いね。