鉄拳5 アスカメモ

思いついた戦法を忘れないようにメモ
近距離
ジャブ派生でソフトに固める。
ジャブ→ローを当てるとワンツーが当たらない間合いになるので(重要)
2Fの有利が生かせる。置き気味3LP、崩しの1LK、1RK、
再度前詰め(引き手入道も使えるかも)、逆に下がるとかも有り
ジャブ→アパからは派生RKを見せつつ。徐々に大胆にするといいかな?
これも当てるとジャブより外の間合いへ。
ここでも3LPが優秀、中段に3RKも追加しつつ、暴れなくなったらどんどん崩す

他にも使っていきたい技・・
4LP・・毛玉君お勧めの技。欠点はあるけど使わないと吉光に盗られるらしい。ちょっと有利になったくらいが使いどころか。相手をよく見て使いたい
生RP・・発生14Fの浮かせ技。リーチは短いが確反なし。さてどこで使おう、まずはアドリブ気味に狙ってみます