キャリバー

水曜対戦会行ってきました。
7時過ぎについても誰もいない・・と思ったらごぶさんが鉄拳してて、
さらに、鉄拳やろうとか言ってたけど、普通にキャリバーする。
スカ確スカッシュだけのしょっぱいカサで練習してたけど、
やっぱ色々大変ですね。というかレッド君のメアがかなり良くなってきてて驚き。
わざと空振って避けアッパーとか、後ろジャンプも時々するようになってていやらしい。あとはメイル赤ヒットを極めれば帝王になれるね

ゲストでピスさんが来てくれたけど数回やって帰っちゃったので残念。しばらくしてごぶさんも帰り、代わりにむぎさん、135さん登場で後半戦へ。
調子はまあまあ良かったけど、毛玉君のミツルギが殺せなくて萎え
一応6日は行くつもりなんで、気持ちだけでも入れとかないとね
対戦会終了後はサイゼで会議→琉君ちの連携。
今日は吉光の検証をすることに。
あいつマジすげえ。
家庭用限定で隼に確反がなく、
当て不利だと思ってたスイープキックが+3F、
極めつけはアーケードでも出来そうな例のネタ。
本当に実戦的なネタが出るのは久々なので、皆で大喜び。
果たしてアーケードで出来るのか。そのネタで琉君は西スポで優勝してくれるのか。
乞うご期待。(ネタの半分以上はもう割れてるんですけどね。)