キャリバー

アキバの大会は30日だった。チームはそこそこ勝ってたけど個人は0勝1敗。
駄目すぎorz
現実逃避で塔劇DVDを見る。なにこのシャンファ、強くね?
普段からあれだけ動けるといいんだけどなぁ
おまけの小冊子も非常にいい出来で良い参考と刺激になりました。
そこは違うんだよ〜っていうところもいくつかあったりして、2倍は楽しめました

とりあえず当面の目標はタリム対策かな。よく考えたらASTも全然止める技考えてないし、近距離もまぐろか暴れのどっちかになってる。
多分ユンスンと同じ位対戦回数が少ないので、まずは回数こなしたいところです
これじゃあ知識と経験の差なんて書かれても文句は言えません。