時間軸は向こう→こっち

最近マンネリ化してきたからROのヒトでもリンク張って呼んじゃおうかなあ。
と思う今日この頃。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/n_c.htm
情報元はかーずspさん。というかニュース系はここしか見てませんw
ナムコvsカプコンSRPGだそうで、何か見た目は同人ゲみたい←×
我らがソウルキャリバーも出演なさるらしいですし、期待ですね。
ていうかそれだったら格ゲにしてくれたほうが←××
他の注目はKOSMOS(EP1のはもっこすじゃないですよ。注意)とかテイルズとか、
鉄拳の仁とか。カプコンはまだわかんないっていうか、今までvs系一杯出してるから
大体想像が付くっていうか。どうせモリガンとかは出るだろうから意表を突いた奴希望。