アスカメモ

使用人口がどんどこ減ってるらしい。
それは別にいいけどとりあえずアスカ板の住人の質を何とかしてほしい。
パソピで上位だった人もフェンにキャラ変え(!)したらしいしね
アメリカかどっかのムビで珍しく飛鳥が出てたので落としてみたら、
少し前の自分そっくりだったのにはちょっと驚いた。
やっぱ4LP多用は良くないよね
今日の収穫は流雲二段蹴り。立ち途中WK、WKかな。1回止めで2入れるとしゃがみ状態になって硬直軽減?ヒット大幅有利、ガードで微不利かな。
リーチが結構長いのが良い。
大体その後はしゃがパンか香月か雅でいいかな。
強気な時は逆さ竜胆(浮かせる投げ)やってみよう
じゃあ今日はこの辺で。テスト終わってハッピー