キャリバー

135さん、むぎさん、パペさん、毛玉君、琉君かな。
ごぶさんがいなかったのは残念。
内容はまあいつもどおりで。毛玉君&琉君とガチは久々かな。結構良い勝負になることが多くて燃える。昨日は特に勝ったり負けたりだったし、やってて面白い
vs吉光
菊を食らった時、ガードした時くらいはステップガードをちゃんと仕込む。その後何も来なかったらなるべくすぐに技を出して(投げが理想かな)順番をはっきりさせる。
縦切りは避けることを祈りつつ、避けれたらAAかBB辺りでも当てとく。ダイユウシはちょっと厳しい。
菊だったら繰り返し。他の横切りはガードで安定か。
ただ書いたとおりに固まるとやぐらとか投げとか食らい放題なので、直感的に柔軟に暴れることも大事
vsヴォルド
特に毛玉君とやるときは我慢比べと言ってもいい。22Aとか空ぶってアッパー入れさせてくれる人じゃないんで、楽に勝たせてもらえないことを念頭に置きつつ、
相手が来るときは1A、来ない時は3Aを効果的に使いつつダメージ稼ぎ。22Bに確反は入れられるようになったんで、22Kをがんばってガード。ガード回数と勝敗が直結してるくらい大事かも。
AAとかをガードさせた時とかはステップガード仕込んで最悪4Aはもらわないようにしたい

今日2回目のサイゼは快挙、琉君と毛玉君は普通にご飯食べてました
その後琉君宅でフレーム調べ。色々参考になった。6Bとか66Kとかはそれぞれ-4、-8〜-9とか結構不利。6Bは五分ってどっかで見た気がするけど気のせいらしい
シャンファのAと2Aには魔物が住んでるってことが良く分かりました
あとはプラクティスで遊んだかな。ダイユウシをふらふらよけるヴォルドは見た目的にもおすすめ。でもくれぐれも実戦でやらないように。

そのあと流れで徹夜鉄拳4。毛玉君がサイゼに学校の道具忘れやがりまして、コンタクト付いてるから寝れないとか言うんで半分付き合いで
仁とかリーとかジュリアつかって50勝45敗とかあほな数字出してたなあ
木曜は寝る→バイト→寝るってコンボであっという間に過ぎてったよ