鉄拳5

エースである程度。クリスティ、フェン、リーが多いですね
vsクリス
跳び回し蹴りはガードしてもあまり有利にならない。ベンリンとかの暴れ技に注意
でも空振りには鬼殺しを合わせる。最近やっと下段だけで殺されなくなった
vsフェン
リーの人二人がフェンを使い始めて、ずっとやってた。なぜか結構勝てて、ついでに基本的な部分も分かってきたか
テッサ(下段)は安いので放置。次の立ち途中Kガードすれば順番来るし、連打するようだったらすかして鬼殺し。フェンは優秀な技が揃ってるけど起き攻めに対する行動だけは全キャラ共通なので起き攻めでダメージを稼ぐ。ボスキャラだと思うくらいじゃないとやってられませんw
vsリーは前書いたのでいいや。膝だけ何とかしたいけどなんとも。