鉄拳5

段位は変化なし。上がりそうな4段から下がりそうな4段になったよ
全体としては勝ち越しなんだけど、上の人と下の人には勝てたんだけど近いとこで結構落としてしまった。勝率はもうすぐ44%
今日一杯やったのはクリス、リーかな。クリスは大体分かったんだけど、派生がある技にスカ確入れようとして浮いちゃうパターンがまだちょっとあるのを直さないとね。とりあえず飛び回し蹴りみたいなやつは安全らしい。ベンリン〜ヘランパゴ(膝二段)ガード後は鬼殺し安定だけど、もうちょっと欲張りたいな。相手が動いたら浮くから十分なのかなあ
リーはやっぱ壁がない面だと露骨に楽。飛鳥自体が今のとこ壁あっても全然得しないせいもあるけど、浮かせと起き攻めの両方の脅威が減るのは大きいです。
リーの66LKにはがんばってスカ確を入れる、1RPで上段をもぐる、ブレイジングはちゃんとガードして、出来たら確反を入れる。あとは総合力+連携で(わからん殺しとも言う)なんとかする。リーとかアンナ辺りとやるのはやっぱ楽しいですね。