マリばと

アーケードで2〜3回やってみた。ボタン2個はやっぱ少ない気が・・
福沢:超必が強い?リーチ短い
小笠原:使いやすい。ダストみたいの当てたあとどうするんだろう
島津:使いやすい。空中ダッシュ&めくりが良い。
支倉:微妙。意外とリーチ短い。EFZの舞とかぶっとる
佐藤:投げキャラ。CPUだと強い。車の超必とゴロンタが強いぽい
藤堂:まだやってない。CPUがやたらエリアルしてくるけどやり方不明
水野:使いづらい。空振りのスキがすごい
凸:まったくわからない。あびせ蹴りが強い?
なんかやたらロードが長いし、FPSも30ちょいしかでない。PCがしょぼいのか。
せっかくなのでもうすこし遊んでみます。追加キャラとトレーニングがほしいところ