昼飯

今日はコンビニ&スーパーだった。
メニュー

  1. 納豆巻き。将太の寿司を立ち読みしたら酢飯が食べたくなったので。
  2. シーチキンおにぎり。定番。米が足りなかったので
  3. ハムカツ。スーパーで\100だったので。あとで肉屋で\50で売ってるの見て鬱
  4. コロッケ。同じく\100。衣のせいで口の中がずたずたになった
  5. 焼きそば。1パック\200。まあまあだった

あとは名凌帝(字ちがうぽ)の新装版が出てたので立ち読み。クイズ研究会の話があった気がするけど、どこにいったんだろう?まあ最近は地味で読み手選ぶマンガでも片っ端から新装版にしてて個人的には賛成。殆ど買わないと思うけど・・

今食ってるかりんとうが甘すぎて萎えるのでまた明日。