鉄拳5

やってないけど、飛鳥の(僕の)他キャラ事情を少し。
vsフェン
無理その1。未だに1回も勝ってないよ。わからん殺しとキャラ性能と読みあい放棄のミックスっていうんでしょうか。どれか一つなんとかならんと永久にむりぽ
vsマーシャル
フレームがわからないのもあって無用なカウンターをもらう。エンシェントドラゴンと各種サマーが鬼門かも
vsキング
慌てなければ大丈夫。9RKから大ダメージなので気が楽。
vsニーナ
今のとこあまり鬼畜なことはされてない。ダメージ効率差で勝ててる不思議。
vsステブ
やっと下段が見える。確反も結構あるみたいだし、LK+RPで割り込めそうなので、ちょっと楽しみ。
vsカズヤ
上手い人しかいない、って言うのは大げさだけど、最風常備な人は結構いる。やっぱ攻撃力はあるし、閃光烈拳が強い。
今日はこの辺で。仁とかはほとんどやってないので分かりません。