アスカメモ

シャンファメモに続いてこれも。こっちは自分に対してのメッセージ近いか

  1. 中段には2RPを忘れずに。唯一といってもいいくらい、下段に匹敵するリーチがある。カウンターがうまいので、有利なときの2択に使いたい。
  2. 下段はあるけど投げもね。ダメージがでかいし起き攻めもいい。最速アッケイで起き上がり攻撃には勝てる。
  3. すかしエルボーの精度アップ。エルボー=禊ぎ払い。6WP。鬼殺しまで入れると3割弱くらいか。相手が受身を取ると鬼殺しで浮いてさらにうまー
  4. 当身はやめとこう。調べによると、TTの準の当身は2フレ発生で全体が36くらい。飛鳥のは発生はわからないけど、全体が明らかに丸1秒以上あるからさすがに無理か。

どうせ後半は当身返しされそうだし、封印の方向で、忘れた頃に少し(懲りてない)

なんとか文量稼いだか。火曜がアッチの日記の当番だから今から心配です。