止めるわけにはいかない

前半の日記はアッチに書いたので、残りのはこっち。
夕方6時半くらいに小久保さんちに。
家ゲー祭りって感じでした。
まずはシンプル2000、右脳パーティ?
いろんな種類のミニゲームがある系のゲームで、何かの隠し要素出すために、
一人用のワールドモードが殆どでした。内容は結構好き。

ハイパーストⅡを少し。面白いんだけど、僕らがやってもすぐ飽きちゃうのが難点。

きゃりめんでも話題のもじぴったん。すごく面白いけど、偶然に近い4〜5つ取りで差しきって勝っちゃうパターンが多すぎるのがちょっとなあ。本来一人用だからなのか、対戦のルールがいじれないのがおしい。

PS番サムスピ、斬紅朗無双剣。ボタンの初期設定が良くないので変えると、説明書が読みづらい罠。前情報で避けが強い、ハメ&即死がすごいって聞いてたけどすぐにはわからなかった。演出なのか仕様なのかすぐスローになるし、動きもあんま良くなかったけど、ゲーム性そのものが大うけ。サムゼロやってもらいたいなあ。でもPSⅡ版は高いな。

他にも色々やった気がするけどいいや、割愛。
結局ファイナルズ行けてないから今日休んだ意味薄いなあ・・。おかげで明日3時からバイトだし。なぜか今、雨降ってるのに家より外のが暖かいっていう異常事態だけど、明日はどうなるやら。