たっぷりやった甲斐あって、セージが73−41になりました。(今日1日でじゃないですよ。念のため)ウンバラクエストやってから、狩場巡り。窓手(重くて無理、DEF上げればいけるかも)→GD2(引き際が大事)→時計2(危ない上にまずい)→炭鉱(フェンあれば死なないと思う)って感じかな。炭鉱が1番長くやれた。ガスマスクもゲットだ
それから友達と3人でGD3へ。正直ぬるいんですが、まあ仕方ない。ぬるいときはFCASに限る。タノシー(゜∀゜ ) ぼちぼちやってたらハンタフライcでてるし。昨日はレイドc出たし、また運がキてるかもしれない。おかげで念願のフェンクリをげっと出来ました。次の目標は武器の精錬とヘビーガード。いつになるやら

そうそう。うちにもまたOooooo(略さんからのトラックバックが。ぶっちゃけトラックバックのシステムがいまいちよくわからないですけど、ごぶさんのとこにも来てたね。他からのトラックバックもこないかなあ。ではまた